フルート&クラリネット時々ゲーム

〜女性熱闘士”てんぽぷりも”の日記〜

ブログのタイトル決定!

こんばんは、ともよです。

ついにブログのタイトルが決定しました!👏

 

決定の瞬間がこちら。

f:id:tm4cl:20181024014912j:image

 

なんだかんだ女性熱闘士気に入ってる⊂( ˆoˆ )⊃

 

f:id:tm4cl:20181024204850j:image

 

ほとんどゲーム実況寄りのタイトルになりましたが私もえっちゃんもゲーム好きだからしょうがないね(o'ч'o)

 

あとPC版のブログのデザインも変えてみました!

私たちが高校生の時ほとんどの女子がガラケーの待ち受け画面にしていたkanaheiさんのデザインです!🐰

かわe!懐かc!

 

スマホで見てる方がほとんどだと思いますがPC版のデザイン可愛いので見てみてください〜( ^∀^)

 

▼女性熱闘士が何かわからない人はこちらの動画のタグを見てみてください⭐️

 

---------------------------------------------------------

てんぽぷりも フルートクラリネットデュオ

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UChWgSnEgT8H950WtKqwfk5Q

 ▼Twitter

http://twitter.com/TempoPrimo_flcl

Instagram

https://www.instagram.com/tempo_priprimo/