フルート&クラリネット時々ゲーム

〜女性熱闘士”てんぽぷりも”の日記〜

えっちゃん画伯のギャラリー「アナと雪の女王」

こんばんちは!ともよです。

 

今日は美術家系に生まれ育ったえっちゃんの絵を紹介していきたいと思います。

まずは生まれて初めての動画で使った絵です。

 

iPadで描いてもらいました。しかも指で!

Apple Pencil欲しい…


f:id:tm4cl:20181008031448j:image

♪お皿もこんなにたくさ〜んの絵

 

 

f:id:tm4cl:20181008031442j:image

♪なんか変な気持ちね〜の絵

 


f:id:tm4cl:20181008031445j:image

♪開くのだ門を今〜の絵

 

ちょっと見本みただけですぐ描けちゃうえっちゃん凄み。

この絵を使った動画がこちらです↓

 


【フルート】生まれてはじめて/アナと雪の女王【クラリネット】

 

初めて外にロケ()しに行きました。

使う動画が多すぎて絵を載せるのが一瞬になってしまって申し訳ない(*_ _)

クラリネットのピッチが悪すぎるので撮りなおす予定です( ̄▽ ̄;)

フルート2重奏の楽譜やからめっちゃ音高いねん…

 

 

そして次の絵がこちら。

 

f:id:tm4cl:20181008031713j:image

とびら開けてのために描いてもらったのですが

私の指示が悪かったのか縦向きで描かれた絵が送られてきました(iPhoneで描いたんだろーな~)

それを切り貼りして作った動画がこちら↓

 


【フルート】アナ雪 とびらあけて 演奏してみた 【クラリネット】

 

動画に動きないよねってなって絵を動かしてみたんですが、アニメーションを作っている人マジ尊敬ってなりました。

 ちょっとこの動画も撮りなおし考えてます笑

 

絵も描けるフルート奏者えっちゃんがいるてんぽぷりもをよろしくお願いします(^o^)

 

---------------------------------------------------------

てんぽぷりも フルートクラリネットデュオ

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UChWgSnEgT8H950WtKqwfk5Q

 ▼Twitter

http://twitter.com/TempoPrimo_flcl

 ▼Instagram

https://www.instagram.com/tempo_priprimo/