フルート&クラリネット時々ゲーム

〜女性熱闘士”てんぽぷりも”の日記〜

【限定公開】エレクトリカルパレード/小さな世界

頭にカチューシャ付けてディズニーの曲撮りたい!

と思い立ち撮ったはいいものの、顔を隠す編集技術がなく上げられていなかった動画があったんですが

私がMacBook Proを買いFinal Cut Proでモザイク付けたら上げられるのでは…!と思い、MacBook ProとFinal Cut  Proを買って編集してみましたが

モザイクが多すぎて何かあかんもんが映りまくってる動画みたいになってしまったので、お蔵入りしてしまいました。

 f:id:tm4cl:20181008031157j:image

しかしモザイクをかけるのにかけた時間が惜しいのでブログだけの限定公開にしようと思います。

スタンドプレイ()も入れて結構気合い入ってます。

 

▼お蔵入り動画


【限定公開】エレクトリカルパレード


【限定公開】小さな世界/It's a small world

 

このモザイクかけるのに30万かかりました。もう顔出ししろよ

 

---------------------------------------------------------

てんぽぷりも フルートクラリネットデュオ

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UChWgSnEgT8H950WtKqwfk5Q

 

Twitter

http://twitter.com/TempoPrimo_flcl