フルート&クラリネット時々ゲーム

〜女性熱闘士”てんぽぷりも”の日記〜

A Million Dreams

 

どうもともよです。

 

いきなりですがてんぽぷりもの今後の目標を発表します(^o^)

 

  • チャンネル登録者数1,000人
  • Twitterフォロワー数1,000人
  • Live配信で演奏する
  • 演奏会(オフ会)を開く

 

です!

えっちゃんに相談せず勝手に考えました笑

私たちを観たいと思ってくれてる人が1000人になったらいいな~1000人って中ホール満席レベルですよ⊂( ˆoˆ )⊃うひょう

ちなみに現在のチャンネル登録数は12人、Twitterフォロワー数は18人です😂w

現在登録してくれている方々、ありがとうございますm(*_ _)m

 

何かの動画の概要欄にも書いたのですが、何年か前から演奏の動画上げたいなぁという話は何回かしたのですが、その時は話すだけで終わってしまっていました。

 

そしてなんとなく上げたラーメン動画から、演奏動画も撮ろう!となってから

こんなんしたい、あの曲もしたい!っていうのが毎日頭の中に浮かびまくっています。

すこしずつですがやりたいと思ったことを実現していってることが今すごく楽しいです。

 

ア ミリオン ドリームズという曲をYoutubeに上げました。

グレイテストショーマンという映画の曲です。

 

えっちゃんがやりたい!と言うまではアルバムの中であまり聴いていない曲でした。

改めて歌詞を読んでみたらめちゃくちゃいい曲やなと気づきました。

 

A million dreams is all it's gonna take.
A million dreams for the world we're gonna make.

 

日本語にしたらくっさいセリフも英語だったらカッコよく感じるよね(o'ч'o)

 

いい歳こいてYouTubeに動画上げてることを誰かがcrazyと言っても

I don't care, I don't care, so call me crazy.

なのです😤

 

 

最後に誰も突っ込んでくれなかったので自分で説明しますが

サムネイルにロバート秋山のマイクロズボラブロマイドが写ってます。

動画内にも一瞬出てくるので探して見てください笑

マイクロズボラ〜♩(ゝ。∂)

 

〜サムネイルが出来るまで〜

1 マイクロズボラブロマイドを服に貼り写真を撮ります

f:id:tm4cl:20181010225728j:image

2 LINEカメラアプリでクシャクシャ加工します
f:id:tm4cl:20181010225719j:image

3 Phontoと言うアプリで文字を入れます 出来上がり!


【フルート】A Million Dreams / The Greatest Showman【クラリネット】

 

ブロマイド欲しさにアーモンドピーク2つも買ったけど

私が甘いもの苦手なのでほとんどえっちゃんが食べてくれました🌟

  

---------------------------------------------------------

てんぽぷりも フルートクラリネットデュオ

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UChWgSnEgT8H950WtKqwfk5Q

 ▼Twitter

http://twitter.com/TempoPrimo_flcl

Instagram

https://www.instagram.com/tempo_priprimo/