フルート&クラリネット時々ゲーム

〜女性熱闘士”てんぽぷりも”の日記〜

動画投稿1周年!

去年の10月

ラーメン女子博2017でふざけて撮った動画をYouTubeに上げたことからてんぽぷりもは始まりました。

ラーメン女子博レポ - YouTube

ラーメン女子博レポ2 - YouTube

(アホなことしか話してないので限定公開にしてます)

 

 

長居公園から帰る電車でえっちゃんに書いてもらった初代アイコン↓

f:id:tm4cl:20181006234316j:image

前々からゲーム音楽とか楽器で演奏して動画載せたいな~って言っていたことがラーメン動画を投稿したことからどんどん話が進んでいきました。

 

毎月1回集まって演奏動画を撮っていました。

 

 


【フルート】365日の紙飛行機 / AKB48 【クラリネット】

 

初めての演奏動画「365日の紙飛行機

後輩のしほちゃんにも入ってもらい3重奏しました。

 


【フルート】アナ雪 とびらあけて 演奏してみた 【クラリネット】

初めて2人だけで撮った演奏動画「とびらあけて」

いろいろとひどいので今度撮り直したいです😂

 

また大学卒業後ふたりでハマったニコニコ動画にもゲーム実況を投稿したいな~と言っていたのも最近始めました。

 

今日はラーメン女子博2018に行って1周年の動画を撮ろうと思っていたのですが

梅田に集合した時点でふたりとも腹ぺこでえっちゃんが行きたがってた卵のお店に入っちゃいました。

めちゃくちゃ美味しかったです🐣

f:id:tm4cl:20181007000201j:image

 

芋を食べすぎてふたりでお腹を壊します。

 

余談ですが

今日私が着ていた服が去年のラーメン女子博の時と全く同じでした。

f:id:tm4cl:20181007000323j:image

 

去年のえっちゃん'sファッション

f:id:tm4cl:20181007000343j:image

 

1周年ということでブログも初めてみました(^o^)

これからもてんぽぷりもをよろしくお願いします🙇‍♀️

 

てんぽぷりも フルートクラリネットデュオ

 ▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UChWgSnEgT8H950WtKqwfk5Q

 

Twitter

http://twitter.com/TempoPrimo_flcl